ダイジェスト

隣のインド人が何かを話している
インド語なので分からない
そしてやつの声しか聞こえない
ってことは電話だ

きっと故郷が恋しくなって
お母さんと電話してるんだ
そうに違いない
眠れないけど、そういうことなら
仕方ないよねー!ねー!


それはそれとして、
ここんところ色々なイベントが
あったので、ダイジェストで振り返ります


まずね、学祭

うちの大学は仮にもキリスト教なんで、
イブ祭なんつー名前で3日間開催され、
巨大なクリスマスツリーが出現する。
ってか、今も点灯中
節電なんて何のその恋人のいない奴らに
クリスマスの圧力をかけてきてます。

もうさ、キリスト関係ねーじゃん。
11月じゃんまだ
イブですらないじゃん

まー、それはさておき
元々はね、その3日でカンボジア
行こうぜー!みたいな?
ちょっと自分探ししてくるわー!的な?
雰囲気を醸し出してたというか
全力でサークルの子に自慢してたんですけど
お土産買ってくるよー!とか
和気あいあいとしてたんですけど
何でかなー……3日ともテントで
フランクフルト売ってたんだよね

ほんと、どう間違えれば
アンコールワットがフランクフルトになるのやら
ほとんど掛かってねぇし!
フランクフルトの保管場所うちの冷凍庫だし!
家出る前に、フランクフルト
テントでフランクフルト
帰ったらフランクフルト
あぁ、アルムの山に帰りたい……
すげーハイジの気持ちが分かりました

結果的に大盛況だったみたいなんですが、
僕は生焼けを食わされたせいで
腹痛に悩まされました

あと、鍋パとか大学生っぽいことも
やったんですけど、
鍋は買いに行かされるわ
好意で作った水餃子は
誰も食わねぇわで無駄に疲れました

あとは、基本的に友達と
ドンキーコングしてました。ファミコン
ディディーとディクシーのやつ。
一応あらすじとしては
ドンキーコングがワニに捕まるんです
で、それを助けに行くぜーみたいな。
クッパとピーチとマリオみたいな。

…………ゴリラで??

いや、別にいいんですよ!!
いいんですけど、
その、スーファミのね、画面だとね
ドンキーはめっちゃマッスルなわけ
おめぇ、ライザップやった?みてぇな
ちょっと失敗したみたいで下半身ガリガリ
で、敵のボスのワニもムキムキ…………
大胸筋すげぇ……

マッチョがマッチョをさらってく……
いやいやいやいや!NINTENDOだからね!
って思いながら、ワニの所まで来たら
鎖でしばったゴリラを殴ってました。
…………これは……何かのプレイ??
っていう疑問を持ちながら倒しました。

うん。倒してよかったんだ。

ちなみに助け出してもそれ以降
ゴリラは音沙汰なしです

いや、家に帰ったんだ。うん。



どうでもいいんですけど、
インド人の方も少し前から音沙汰なしです