読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロンドン橋は落ちました

現在私は究極の選択を課されている


① 明日必要な履歴書を書く
② スポッチャで後輩と遊ぶ



①を選べばいいことぐらい
カラスにだって容易に分かる

でも②を選びたい!
間髪いれず②を選ぶような
人間になりたい!

「脳内サミット」


天使
『遊んでる暇なんてないでしょ?
今書いとかないと明日後悔するわよ』

悪魔
『遊んじゃえよー、たまには息抜きも必要だって
明日の朝やればいいじゃねーか』


天使
『就活生就活生就活生就活生・・・・

・・・・他の人はもっとやってるよ(ぼそっ)』


天使の圧勝で①を選んだ。


鬱蒼とした気分で


うちにはプリンターがなく、
PDFファイル上げるから印刷してね!とか
それ参加票になってるから
忘れずに印刷して持ってきてちょー、、とか
企業側がおちゃめな事を言う度に
セブンイレブンさんのネットプリント
駆使して乗り切ってきた。

今回も例にもれず
セブンの旦那に頼む


しゃあねー行くか、、、
トボトボとセブンの旦那の所に行く



「今日も頼むぜ旦那」

プリンター
『現在故障中だよ!てへっ』

店員
『今日中には無理かも!えへっ』


・・・・・・・


悪魔
『プリンター故障じゃ
しょうがねーよなー(笑)』




俺が悪いんじゃない!
セブンイレブンが悪いんだ!!



そうして今日も道を踏み外してます。