2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なしエッティ

最近本間に! 本間にあり得へんくらいに物が消える! しかも結構大事なもんばっか…………この狭い6畳の部屋に確実に 借り暮らされてる。 しかも結構町単位で借り暮らされてる。それくらい頻繁に盗難にあう。 家にいながら気が抜けない。それと同じかどうか 最…

メロドラマ

大学入ってからの 一番の友達に最近彼女ができた。 おめでたい。おめでとう。 よかったね!!頑張れよ! ………………俺は? って話なんです。今まで2年間クリスマスには 男だけでケーキを食べて ヒャダインの 「クリスマス何それおいしいの?」 を歌ってクリスマ…

あやかりたい

最近の趣味は映画を見ること 自分の中でアニメ映画がきてる というか、何だったらアニメの世界に入りたいこんなことを普段の生活で 発言しようものなら 確実にキモオタのレッテルを貼られるここで大事なのは 俺の言うアニメってあれだから ディズニーとかあ…

お一人様

ファミレスとか定食屋に一人で行くと お一人様か1名様かで店員によって分かれる。そんなことはどうでもよくて風邪をひいた。 独り暮らしをしていると とても楽しい。「早く起きなさい!」って一階から おかんの声が聞こえることもないし、 飯もその日の気分…