2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

劇的

先日メンズTBCってやつに 行って来ました。ちょっと生まれ変われるかな思って駅前のビル、旅行代理店の上の2階 入る前にちょっと周りの目が気になって 九州の旅行雑誌斜め見しながら ほんと、僕は旅行に興味があるんですよー って言い訳しながら階段上がり…

ピュア人集会

少し真面目な話をします。ピュア=純粋なものピュアって何?自分の中のピュアってのは 要は王道の少女マンガとか まぁ、時をかける少女とかを見てね 胸がきゅんとなること だと思いますこれだと人類の6割半の人達が みんなピュアになってしまうとじゃあ、も…

ブザー

こないだ大学の講義で教授が 茶色ベースに白のドットみたいな ネクタイしてはって 焼肉のたれみたいやなぁ……なんて思ってたら 遅れて入ってきた学生が 前にプリント取りに来たんですが そいつのシャツも焼肉のたれ柄でした。 さて、すっかり夏ですねー 私は…

モニタリング

大量の雨に降られたり、 いろんなものをなくしたり(なくなったり)、 いろいろな日々を過ごす中で何を思うかっていうと 華がない.....。。 街中で出会う人、サークルの新入生たちなどと 話す機会があるたびに思うんですが、 彼らの発するオーラ??スピリチ…