2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃんと祈ってんの?

この度は、弊社にエントリーしていただき ありがとうございます。 残念ながらご期待に添えることができません。 今後の活躍を祈っております。 おーーい!ちゃんと祈ってるかー! …………反応なしと。 この度私、初めてのお祈りメールを 頂きまして、本選考じゃ…

関西弁のジレンマ

先日大阪駅近郊で 「家に帰りたいって言っとるやろ!!」 ってスマホに怒鳴ってるおっさんがいまして スマホの方も負けじと 「すいません。よく聞き取れません」なんつって 全力で喧嘩してたのを見て大阪を感じました。 僕は生まれも育ちも関西で 昆布だしの…

彼岸島からの手紙

暇で暇で仕方なかった。そうだ、古本屋で立ち読みしよう。 寒い中、まじっすかぁー?勘弁してくださいよー なんつって中々エンジンがかからない原付を たたき起こして最寄りの古本屋へ。 で、何故か分からないけど手に取ったのは彼岸島 簡単に言えば吸血鬼と…

対ロボット

ここ1週間くらいで急に地球は冷たくなり、 北川景子がDAIGOと結婚し、 SMAPが解散した。 日本の歴史的に結構なビッグイベントが あったこの1週間 微動だにしませんでした微動だにつってもね 流石に大学とスーパーは行ってた もうそこは、なんだろう 五郎丸…

サムスミス

改めまして明けましておめでとうございます。 私事なんですが、最近サンドリっていう 有吉さんのラジオがマイブームで サムスミスってコーナーがすごい好きなんです。 で、ブログでもやってみたいと思ったので 暇な方はサムスミス「Stay With Me」 を聴きな…

カオナシにだって魂はある

明けましておめでとうございます。 2016年です。2016年。 マヤ 、ノストラダムス 、etc 数々のインチキ共による地球滅びる詐欺も 乗り越え、アルマゲドンなんてもう何作目? ってくらいに地球微動だにせず…… 製作陣も今年こそはっ!という思いなのか 何とな…