2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスらしい話がしたい。

基本的には、書くに値しないような くだらない生活を送ってるんだけど ある日さ、目覚めるわけ。 これは、書かなきゃいけない。僕のブログは有り難いことに 色んな人が読んでくれてる。 その中には、チャレンジ精神溢れた人や とっても暖かい文章を書いてる…

冷蔵庫に蓋

ほんと、計画性って大事だなって 思ったっつー話なんですけど、 買い物行く時って今日の献立考えてから スーパー行ってます? もう主婦歴20年です!みたいなプロ級の 人は置いといてね、一人暮らし数年レベルの 僕みたいなパンピーがその日の献立考えてから …

サンタクロースと私

「えー?何?? お前まだサンタとか信じてんのー??」 「あんなもんいないに決まってんじゃん」 「わ、分かってるって!言ってみただけ!」 あれから何年経っただろう。 クリスマスプレゼントを貰える歳も過ぎて サンタクロースがプレゼントをくれているわ…

君の名は 〈G級〉

彗星を見て同い年の女の子と 入れ替わるみたいな『君の名は』的な イベントに鉢合わないと結婚できない気がします。 こないだね、学祭があったんですよ。 で、サークルでたこ焼売ることになって テントで黙々とたこ焼を生産してた時に後輩が「隣のテントに元…