2018-01-01から1年間の記事一覧

パニーニってなんだ

お盆くらいから本当についてなくって 呪われた装備でもつけてんじゃね?って 思う今日この頃。お盆にね、実家に帰ってたんです。 有給も入れて9連休。思う存分遊んで、おら東京さ出るだぁつって 戻ってきたのが土曜日の夜11時。暗がりの部屋で電気のスイッチ…

20代はいつまでたってもポケモンに魅了されてる

ポケモンのゲームの新作見た? あれ・・・・すごくね?ピカチュウ版やった人なら分かると 思うんだけど、主人公の後ろに ピカチュウがくっついてんのあったじゃん。 今度・・肩に乗っけてっから。 もう!めっっっっさ可愛い! めっっさ肩とか頭とかピョンピ…

ロマンティック☆

なんだか最近とてもいらいらする。生理か? あーー、なんか南の島とか行きたい。 太陽浴びて何味か分かんないようなカクテル 飲みながらくつろぎたい。 ってかもうパン屋さんとかになりたい。 生地とか一生練ってたい。 もうさーー、もうさー! 働くって何だ…

桜舞い散る中に

春は出会いと別れの季節だ。 近頃は日差しもとても暖かなものになってきて 桜とかもう咲きに咲いている。咲きすぎ。 何だったら散ってきてる。 桜舞い散る中の君の姿とか花びらで 見えないんじゃない?っつーくらいある。そんな桜がまだ咲きかけの頃、 定食…

猪突猛進

会社から「早期退職者募集」って メールが届いたので、ちはやふる! っつーくらいの速さで開けたら 40歳以上対象でした。いや早期すぎでしょって思いましたよ 思ったけども!チャレンジライフとかあんじゃん!最近ようやく仕事楽しくなってきたとか 段々任せ…