お一人様

ファミレスとか定食屋に一人で行くと
お一人様か1名様かで店員によって分かれる。

そんなことはどうでもよくて

風邪をひいた。
独り暮らしをしていると
とても楽しい。

「早く起きなさい!」って一階から
おかんの声が聞こえることもないし、
飯もその日の気分で決めれる。
国王みたい

ただこういう風邪とかね
ひいちゃうと自分このまま
死ぬんちゃうかなぁとか思っちゃう
ってところが闇
というか熱もはかってねぇし
きっとこの気持ち悪さとだるさは
風邪だろって勝手に思ってるんですが

原因を自分なりに考えたら
昨日の晩御飯がレトルトパスタ
のみってのはやっぱ駄目だよなぁ……。
肉食わねぇと肉

てなわけでこんな時間にファミマ
に行ってチキンを買いに行きました。

深夜に大量の揚げ物を買う自分
バイトが「ファミチキなくなったやん揚げ直しだるっ」
そんなことを言いながら
チキンを詰めていく。

………………ファミチキなくてもいいよ?
すげー言いたかったけど
何でか言ったら負けみたいな
バイトがチャラくてむかついたとかも
あるんですけど、結局買いました。

で、今食ってんだけど
今更なんだけど、体調不良なんだよね
症状は吐き気とだるさ
チキンっていったらそりゃもう油だらけ

悪化しました。

ブログなんて書いてる暇あれば寝ろ
自分で自分に思いながら。

今回の学習
チキンじゃ風邪は治んねぇ