メロドラマ

大学入ってからの
一番の友達に最近彼女ができた。


おめでたい。おめでとう。
よかったね!!頑張れよ!



………………俺は?
って話なんです。

今まで2年間クリスマスには
男だけでケーキを食べて
ヒャダイン
「クリスマス何それおいしいの?」
を歌ってクリスマスという
恋人どものお祭りをしのいできたんです。


祝いたい。全力をもって
おめでとー!って言いたい。
でも言えないというジレンマ。

男相手に少女の初恋みたいな
ことになってますけど

友達が言うには
「これからどうしたらええか悩む。」と。

それ俺の悩みなんだけどって話なんです。
おめぇじゃねぇよ!
おめぇじゃねぇよ!

しかもね!人様の顔のことは言えないけど
どちらかと言えば猿顔なんです。彼は

それがね


「お前も出来るって」


とか言うんです。彼が占い師なら
「いつ????」って即効返した。


でも、本当に恋ってすごいもんで
マリオカートでバナナめっちゃ
投げてきそうなやつが
めちゃめちゃイケメンに見える!
ちょっとした俳優レベルに見える!
BSのCMなら出れんじゃね?
整形した?くらいに見える!

かやはし(と)がT.Kに見える!
友達が小室哲哉……
卵かけご飯みたいなやつがいきなりglobe

本当に恋人ってすごいです。

まぁ、ボロくそ言ってますが……
いいやつなんです。
誰とでも仲良くなれるし、面倒見もいいんです。

置いてかれた気持ちで
直接は言えないですが、

おめでとー!よかった!

お前がゲイの夢で夢精したと聞いて
泊まることに躊躇した日も

好きだった子がアメリカに行って帰ったら
彼氏ができたと聞いた日も
色々ありました💦💦

まぁ、彼女の方も
いい人そうなので見守っていこうと。

………………アイボでも買うかなぁ