読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

から紅のGW

今日、けつから血が出た。



本当、何でこんなこと
ブログで報告してるのやら。


いやね、社会人になって初めての連休。
たかが1ヶ月しか働いてないつっても
語るべきことは色々あるわけじゃないですか。

初任給の使い道
同期との思い出
研修初日のチーフ陣の圧力
犯したミスの数々・・・

何だったら、
「社会人になる前にやっておくべきこと」
みたいな自己啓発だって
全然書けちゃうわけですよ。

それらを押し退けて、余りある衝撃度。


本当ね、我が家のトイレに
コナンくんが飛びこんで来てもおかしくなかった。
便器がね、切腹した?っつーくらい
から紅に染まりまして、
私のけつからの恋文(ラブレター)で。
まぁ、本家と違ってメッセージ性は
皆無だったんですけど。

蘭ねーちゃんが「キャーー!!」つって
ぎぃーーバタンッ!つって
CMに入れるくらいの衝撃度でして。


で、しばらく呆然と事故現場眺めて
思ったんですけど、
どーもこれ血じゃねーなつって。

ってのも、慌てて使ったトイレットペーパーに
一切血痕が残らなくって。
こんだけ派手に現場を荒らしてんのに
犯人(けつ)が完全犯罪。

で、考えてみたら昨日ね、
海鮮系の居酒屋でお腹いっぱい
ネギトロ丼を食べまして、
ネギトロだけじゃなくマグロ丼まで食べまして

したら、あれ?
これ・・・・ネギトロなんじゃね?つって。
お腹に何らかのバイパスが通って
けつからネギトロぶちまけただけじゃね?つって。
真実はいつも1つ!つって。
まぁ、相変わらずメッセージ性は
皆無だったんですけど。


結局、怖くてすぐに証拠隠滅を図ったんで
真偽の程は迷宮入りしちゃったわけですが、
血だったらと思うと恐怖でしかないので
あえて言わせて頂きます。


あれは間違いなくネギトロだった。




さぁー!GWももう終わりだよー!