2015-01-01から1年間の記事一覧

山根くん

ちびまる子ちゃんの山根君って知ってます? 胃腸が弱くていつもお腹を抑えてる らっきょみたいな顔立ちの子なんだけど なんかしらストレスを感じるとね 「うぅ、お腹が……」つってトイレ行くの 山根またお腹壊してるよみたいに言われてんの 山根。お前の気持…

ダイジェスト

隣のインド人が何かを話している インド語なので分からない そしてやつの声しか聞こえない ってことは電話だきっと故郷が恋しくなって お母さんと電話してるんだ そうに違いない 眠れないけど、そういうことなら 仕方ないよねー!ねー! それはそれとして、 …

自己分析

今日サークルの後輩に 「何を楽しみに生きてるんですか」 って聞かれて答えられなかった……いや!急にだったから! あるから!絶対ある! つってしばらく家で考えてたら ないんですね。これが。じゃあ何で生きてんの?って 強いて言うなら義務感……一般的に就…

ロード・オブ・ザ・彼女

どうなの??どうよこれ!今回っつか毎回愚痴ばっか 言ってるんですけどこれは言わせて! 友達が彼女出来てから あり得ないほど冷たいんですけど!!こんなに冷たくなるものなの!? 冬だから?冬だからと言ってくれ! 昔はあんだけ遊んで 飲みにも言って な…

マッハ1年

前回衣替えの話をしたんですけど、 未だに衣替えできてません。 さて、ハロウィンも過ぎて すっかり気温も下がりまして 街中では少し早めのクリスマスソング なんかが流れてる中 何をやってるかって言うと、 寝ています。 眠っています。 寒すぎねぇ? 布団…

君をのせて

すっかり秋衣替えをめんどくさがって 未だに半袖を着ている僕に「それ、寒くないの?」なんて質問が来るほど世間では 衣替えなんて遥か昔のこと だからといって「じゃあ何でスカートはいてるの?」なんて言うと、 花瓶をのけたら 花瓶の下からいっぱい虫が出…

インターン

今月は「インターン」でさぁあれ?「インターン」行かない人?ちゃんと「インターン」行きなさいよ!4組の田中くん 「インターン」行ったんだって やばくない??「インターン」「インターン」「インターン」 「インターン」「インターン」「インターン」 …

拝啓

だんだん涼しくなってきまして、 布団なんかいらねーよ とか思っていたのが朝起きたら 布団を抱き枕かのように 抱き締めてるっつーまぁ、赤面もののイベントに 立ち会うようになりました。夏休みって言っても 特にやることのない僕は昼に起床し、 サックスを…

暇中毒

オカリナを買った 黄色でラバー素材 Amazonで2800円で購入3時から4時くらいは オカリナを吹いてる スナフキンみたいじゃね? 全然ムーミン谷行けるよ自分 まー、それは置いといて 暇なわけです。 単位で表すならば£(ポンド)くらい暇 キューピー3分クッキ…

夏休み

夏休みです大事なことなのでもう一度 夏休みなんです。三回生になってしまった僕にとって 今年の夏休みは本当に大事 来年は就職活動とかいう無理ゲーに 嫌でも巻き込まれるので これが事実上最後のフリーダムサマー今のところ結構充実。普段文句ばっかり言っ…

冷蔵庫

冷蔵庫に何もない厳密には わさびとケチャップと梨しかない 民族料理でもこんな材料使わない 食べログで調べても全然出てこないということはうちの冷蔵庫 役割を果たしていないんじゃない? サボってんじゃない?うちの電気代は 月に1500円くらい 超戦士エア…

台詞

この場を借りて是非言いたい! どうしても言いたいことがある!あのさー、 うちはラブホテルじゃないんですけど!こないだ ゼミの課題をやろうという名目で うちに男の子と女の子が 泊まりに来たんですけど課題も無事終わって 終電なくなっちゃった。えへへ…

ひまわり

短冊にお願いごと書きましたか? 天の川は見られましたか? こちらは雲がかって星すら拝めません。 互いに愛し合っている織姫と彦星が 一年に1回目 会える日っていうメルヘン溢れる日。 何してたかっていうと 大学のレポートに追われて終わった リッツ・カ…

徳リス

最近聞いた話なんですがどうやら生まれ変わりってものがあるらしい。 徳を積めばまた人間になれるらしい。RPGで言うところの 強さ引き継いでニューゲームできるらしい。 ってかやってるらしい。 …………え?マジで? どーりでおかしいと思った! 同い年なのに知…

劇的

先日メンズTBCってやつに 行って来ました。ちょっと生まれ変われるかな思って駅前のビル、旅行代理店の上の2階 入る前にちょっと周りの目が気になって 九州の旅行雑誌斜め見しながら ほんと、僕は旅行に興味があるんですよー って言い訳しながら階段上がり…

ピュア人集会

少し真面目な話をします。ピュア=純粋なものピュアって何?自分の中のピュアってのは 要は王道の少女マンガとか まぁ、時をかける少女とかを見てね 胸がきゅんとなること だと思いますこれだと人類の6割半の人達が みんなピュアになってしまうとじゃあ、も…

ブザー

こないだ大学の講義で教授が 茶色ベースに白のドットみたいな ネクタイしてはって 焼肉のたれみたいやなぁ……なんて思ってたら 遅れて入ってきた学生が 前にプリント取りに来たんですが そいつのシャツも焼肉のたれ柄でした。 さて、すっかり夏ですねー 私は…

モニタリング

大量の雨に降られたり、 いろんなものをなくしたり(なくなったり)、 いろいろな日々を過ごす中で何を思うかっていうと 華がない.....。。 街中で出会う人、サークルの新入生たちなどと 話す機会があるたびに思うんですが、 彼らの発するオーラ??スピリチ…

なしエッティ

最近本間に! 本間にあり得へんくらいに物が消える! しかも結構大事なもんばっか…………この狭い6畳の部屋に確実に 借り暮らされてる。 しかも結構町単位で借り暮らされてる。それくらい頻繁に盗難にあう。 家にいながら気が抜けない。それと同じかどうか 最…

メロドラマ

大学入ってからの 一番の友達に最近彼女ができた。 おめでたい。おめでとう。 よかったね!!頑張れよ! ………………俺は? って話なんです。今まで2年間クリスマスには 男だけでケーキを食べて ヒャダインの 「クリスマス何それおいしいの?」 を歌ってクリスマ…

あやかりたい

最近の趣味は映画を見ること 自分の中でアニメ映画がきてる というか、何だったらアニメの世界に入りたいこんなことを普段の生活で 発言しようものなら 確実にキモオタのレッテルを貼られるここで大事なのは 俺の言うアニメってあれだから ディズニーとかあ…

お一人様

ファミレスとか定食屋に一人で行くと お一人様か1名様かで店員によって分かれる。そんなことはどうでもよくて風邪をひいた。 独り暮らしをしていると とても楽しい。「早く起きなさい!」って一階から おかんの声が聞こえることもないし、 飯もその日の気分…