暇中毒

オカリナを買った
黄色でラバー素材
Amazonで2800円で購入

3時から4時くらいは
オカリナを吹いてる


スナフキンみたいじゃね?
全然ムーミン谷行けるよ自分


まー、それは置いといて


暇なわけです。


単位で表すならば£(ポンド)くらい暇


キューピー3分クッキングを
見てるくらい暇なんです。


朝っつか昼に起きて
ぼーーーーっとして
ラジオ聴いて
ケータイいじって …………etc


もう!文章にするのも
躊躇われるほどの1日

富士の樹海のキノコみたいな
生活を送っているんです。


何かしたろと思っても
台風のせいで身動きもとれず
かといって勉強するような
志も持ち合わせていない

こんな姿絶対に親に見せれない


あんたー!本間にええ加減にしぃや!
毎日毎日だらだらして!
やることないなら勉強しなさい!


夢の中でおかんに怒られる始末
目覚めで実家おるんや思った


どげんかせなあかん!と
どげんかせなあかん!と


思って少し考えました。


動物園ってあるじゃないですか


動物を見てくれと
なっんにもやってない

あまつさえその姿を
公開されて

にもかかわらず

可愛い!!って人が集まって
あいつらは餌を貰えると

人間だって動物やん
これでいいじゃない


オカリナを
それこそ自由自在に
吹けるようになった暁には
動物園に行こうと思います。


んで、水面から鼻の穴出してるあいつに
ねぇ、ムーミンを吹いて
まるで反応しない様を見て
所詮はカバだと
勝ち誇って凱旋したい