2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ、あのシャンプーって結局何だっけ?

今年でもう21になるのに 未だに知らないことが結構ある。 自分の保険とか年金とかがどうなってるのかとか。 選挙がどうやって行われてるのかとか。 クレジットカードの作り方とか。 二段階右折のきれいなやり方とか。 真矢みきが『諦めないで!』っていうC…

よっちょれよっちょれ

夏休みー!夏休みぃー!なっつやすみー! もう10年以上夏が来る度に聞くこのフレーズ 何回聞いても飽きません。なんだったら回を追う毎に ボルテージが上がってきてる。 今年に至ってはオリンピックと共に やってくるっていうファインプレー いつもは『夏…

40km 自由形

深夜、梅田駅より河原町駅方面行きの最終電車 最終電車なのに乗客はわりと多い 彼らは大きく2種類に分けられる 酔ってない人 と 酔ってるやつだ そしてその酔ってるやつはさらに 軽く酔ってるやつ と かなり酔ってるやつに 分けられる。僕と教授は後者の前…

就活 : アルマゲドン2016

bukkiee.hatenablog.com【前回の続き】 本当ね、さらっと書いてきましたけど ここまで痛恨の一ヶ月だから 前のは完全にヴィンテージ物になっちゃって 箔もついてきたかな?っつータイミング もうね、断るタイミングとしては 完全に手遅れなわけ もう完全にい…