恋愛革命21

うぉうお!うぉうお!うぉうお!
ふっぅー↑ふっぅー ↑

ラブレボリューション21!へい!


今日は3月30日。
世の中の大半の人にとっては
何の変哲もない普通の平日
何だったら水曜日っつー中だるみで
一週間なげーよ!とか言ってる日

いや、3月30日よくね?
安心感ってかさー!

もう自分の物かのように
3月30日が好き

だって誕生日だもの!!


ってなわけで3月30日
京都市の片隅でひっそりと歳を取りました
偉大なる21歳


・・・・・21歳だよね?
合ってる?計算間違ってない?


ってのもさー、
己から出るオーラっつーか風体っつーか
どーー見ても21のそれじゃないんだよねー
何らかのアポトキシンが投与されてるレベルで
なんか俺だけ時間軸おかしくね?
ほんと、同じ時空に存在してる?
こないだプリクラ撮ったら僕の顔にだけ
補正一切かからなかったけど、
ちゃんと人類って枠におさまってる??
あと、今日になっていきなりスーツが
キツくなったけど大丈夫?膨張してない?



たまにボーリングとか行ったりするとさー、
皆学生証とか出してね
わー!若いー!(きゃっきゃ)
とかやってんですよ!2回生ですら
それを次に4回生の僕が出してね
要は3年間のタイムトラベルじゃないですか
見せてくださいー!つって
いやー!恥ずかしいー!つって見せて
出てくる言葉が『変わってない(笑)』


変わってない


変わってない


変わってない


これ、高校から言われてんですよ?
ってことは、もうかれこれ
6年間は変わってないってことで
軽くターミネーターみたいな域に入ってる
少年からたぶん少年時代歌える


まぁ、見た目変わらない方が
覚えやすいし・・・
変わらない良さ?みたいな?


とか思ってやってきたんですけど、


後輩
「うわっ、めっちゃ白髪ありますよ?
大丈夫ですか?おじいちゃんじゃないですか」


友達
「はげてきている。」


もうほんと、、何を生き急いでるの!?
白髪で禿げるって
もう21のビジュアル越えてっから!
老後の暮らしのために積み立てておく
やつだからそれ!
頭だけライフイベントすっ飛ばしすぎだから!
顔が老けて頭まで来たらそれはもう
老けてるじゃ済ませられないから
老後の生活が始まってるから



このままいくと
20代半ばで老衰できそう。
遺言とか用意する必要性が出てきてる



でも、やっぱ心は20代だからさー
めくるめく21歳に期待とかしちゃうわけ
21歳の抱負とか語っちゃうわけよ
特に誕生日のお祝いとかされて、
お酒とか入った日にはもう
動画で撮られることの危険性とか一切顧みずに


「クリスマスまでに彼女作るぜー!イェーイ!」



・・・つってた動画がサークルのLINEで
流れてんだよねー


「頑張って下さい!!(笑)」


みたいなメッセージが後輩から
届いちゃってんだよねー・・・・



ロトの聖剣も
すっかり錆び付いた21歳
果たしてフローラは来るのか!
聖剣を引き抜く勇者は現れるのか!
恋愛革命の21は年齢のことなのか!
多くの謎を残しながら1年が始まります

来るなら早いうちに!!
俺のライフが残ってるうちに!!

今年も聖剣は石にぶっささったままです。